
放牧地で過ごすみんなと、てんの日常
こんにちは。みんなのウマ事務局です。
北陸地方は昨日から梅雨入りしました。
先日までの暑さは一旦和らぎ、過ごしやすい日が戻ってきましたね。馬たちもホッと一息。のんびりと放牧地で過ごしております。
今週はのんびり放牧地で過ごす馬たちと、てんの日常をお届けします。少し長い動画になっておりますが、ゆっくりとご覧ください。
馬たちは本当にいろんな表情を見せてくれます。みなさまもぜひ、この愛らしい馬たちに会いにお越しください。
TTTTTTTTTTTTTTTTT🐎🐎TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT🐎TTTTTTT
【珠洲ホースパークご見学のご予約はこちらから】
ご見学の際は、下記ご予約フォームより事前のご予約をお願い致します
🐴営業時間🐴
10時〜12時/13時〜15時(毎週 火 ・水曜日 休館日)
※予約できる時間枠が増えました☆彡
🐴入場料🐴
🐎一般来場者様(中学生以上) 1,000円/名
🐎珠洲市民様・みんなの馬会員様・小学生以下 入場料無料
🐴ご来場の際は以下のPDF注意事項をご確認ください🐴
TTTTT🐎TTTTTTTTTTTT🐎TTTTT🐎TTTTTTTTTTTTTTT🐎TTTTTTTT
